Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
まつり(トイプードル・♀)
  
楽天
写真
楽天写真館
JUGEM
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
花のじゅうたん

 

三田花のじゅうたんに行って来ました〜〜

 

 

芝桜が満開桜

 

柴犬ならぬ芝桜犬?

 

観光客で一杯!

 

ペット入場可なのでワンちゃん連れで来てる人が結構いた。

 

今度はまつりちゃんを連れて来たいなぁ。

 

 

そんなに広くないのであっさり見終わって、丹波篠山へ行く。

 

昼前に着いたんだけど、あんまり人がいない……

一応観光地なんじゃないの?

 

篠山といえばぼたん鍋

 

篠山に来ることもそう無いだろうからと、時期外れだけどぼたん鍋を食べる事にした。

 

ぼたん鍋処「如月庵」へ。

 

お店に入ったら入り口で何を食べるか聞かれた。

ん?

座ってからじゃ駄目なの?

ぼたん鍋を。と言ったら、奥の座敷に案内された。

 

どうも何を食べるかで部屋が変わるらしい。

 

 

ぼたん鍋は三種類あったので、真ん中のお値段のミックス肉ぼたん鍋を。

 

 

美味しい美味しい

 

ぼたん鍋ってそんなに好きなわけじゃないけど、たまに食べると美味しいね。

 

 

お店を出ると観光客が随分増えていた。

 

ちょっと観光地っぽい!

ゴールデンウィークらしさも出てきた。

 

まち歩きをして中国茶のお店でお茶をして帰宅。

 

楽しかった〜〜!

posted by: naru | 遊び | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
メリケンパーク

天気も良いしおてんき、まつりとメリケンパークにお散歩に行ってきましたるんるん

 

西日本最大級のスタバが出来たというので、どんなもんか見ようと行ってみると

 

奥の黒い建物がスタバですが。

 

西日本最大級??

 

そんなに大きく感じない。

 

そして休日だからか行列が!!

 

並んでまで入りたいとは思わないな〜〜ってことで通り過ぎた汗

 

 

そしてメリケンパークでは沢山の人がサンバの練習?をしてた。

もうすぐ神戸まつりだな〜〜。

 

 

JUGEMテーマ:わんことお散歩

posted by: naru | トイプードル まつり | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
笑顔

久しぶりにおねえちゃんとお散歩るんるん

 

まつりちゃ〜〜ん!って呼んだら

 

めっちゃ笑顔で振り向いてくれた(^▽^)/

 

 

お散歩の途中でカメラ

 

うん。良い笑顔だ!!手

 

 

JUGEMテーマ:わんこ

posted by: naru | トイプードル まつり | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-